稽古場X

文字を書くれんすう

キラキラのゲロ

今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉

 

花粉症の症状が出てくると春の訪れを感じると共に耳鼻科にダッシュする。

今年なんかは酷く蓄膿の症状が出て歯が痛くなり最悪だった。

「薬が効かなかったら手術しましょう」と言われていたので会社も長期的に休む覚悟をしていた。そしてゲームに映画三昧の甘い入院生活を夢見ていたのだが薬で治ってしまった。ただ、まともに仕事が出来ないぐらい歯が本当に痛かったので治ってくれて助かった。

 

4月に入ると結婚シーズンに入ってくる。

比較的遅い同級生達も徐々にして独身が少なくなっていく。

残されるべくして残っている人しか残っていない現実が超渋い。

Facebookでは知らない人々の結婚式の写真を強制的に見る事ができる。

最近考えている結婚式の余興はキラキラのラメを大量の水で飲み込んで口に指を突っ込んでキラキラのゲロを吐くというやつだ。小便でもいい。